2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心半周年スタッフイベント 最終日 奈加あきらさん

四日間に亘り開催した初心半周年スタッフショーもいよいよ最終日。
この日のゲストは「奈加あきら」さんでした。
連日たくさんの方に足を運んでいただきましたが
この日はそれを上回る本当にたくさんの方にお越しいただき
狭い店内は身動き一つできない状態でした。


いよいよ皆さんが待ちに待った奈加さんのライブスタートです。
この日のお相手は「紫月いろは」さん。
物静かな印象のいろはさんですが奈加さんの厳しい縛りに耐える姿に萌えるファンの方も多いですね。
お二人が並んでお客様にご挨拶をした時からすでに皆さん息をのんでいました
na1.jpg

いつもは後手からの縛りですがこの日は違っていました
na2.jpg

う~ すでにキツそう・・・
na3.jpg

いったん解かれて今度は後手で
na5.jpg

キャミソールではなくシュミーズが懐かしさと
ドロドロした感覚を呼びますね
na6.jpg

さぁて、これからどうしてやろうか・・
と思っているのでしょうか
腕に食い込む縄が・・
na7.jpg


na8.jpg

白いきつい猿轡。
この奈加さんの猿轡のファンの方も多いですね。
猿轡の隙間から小さくこぼれるいろはさんの呻き声にも萌えます。
ヒドいことしてるくせにこうして後ろから抱きしめられたら。。。
na9.jpg

徐々にジワジと逆さにされて
na10.jpg


na11.jpg


na12.jpg

体中に食い込む縄で、涙と涎が
受け手のいろはさんだけではなく
それを見守るお客様達も完全に奈加あきらの世界に飲み込まれました
na13.jpg

本当に息をのむ縛りの世界を拝見させていただきありがとうございました。
終わってみれば一時間を超す長い時間でしたがそれを感じさせない
素晴らしいライブでした。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR