2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末記と半周年

先週末はどこもイベント尽くしで、皆さんよりどりみどり、6月なのに五月みどりwwな週末だったのではないのでしょうか。
五月みどりも、もう72歳。
とてもセクシーで妖艶な雰囲気のお方。
孫が4人もいるおばあちゃんになっちゃったんですね。
月日が経つのは早いものです。

初心-UBU-の週末もとても妖艶な週末でした。
土曜日のねちねちは、ゲストの蓮氏がねちねち史上最長の、二時間連続ねちねちで頑張ってくれました。
その後も大阪の気功の使い手も合流し、朝の閉店間際までねちねちねちねち…

蓮氏が合気道のツボ押しでアフアフさせ、気功の使い手は気功でアフアフ、よいは縄でアフアフ、びんごは手満でアフアフと、初心-UBU-がアフアフまみれww
今までにない雰囲気でした。
ねちねちdayとは別にあふあふday企画しようかなww

明け方の様子。
000_R.jpg


日曜日は昼間から好評のLOVER。
女祭りだっただけに、遠慮なくあふあふしてらっしゃいましたww
体をひくつかせ、くねらせる様はセクシーで美しい。

バキュームで吸引する前
001_R_20120625215809.jpg


完成
002_R.jpg


肉体美アートです
003_R.jpg


氷で責めるのがまた素敵なんです
004_R.jpg


濡れないのに濡れてる感覚、さらに…
005_R.jpg


今回も縄が活躍
006_R.jpg


前回より吸引が弱めだったので、少しわかりづらい
007_R.jpg


それでも耳までクッキリ
008_R.jpg


ラバー越しに触れられるのが、か・い・か・ん・なのです
009_R.jpg


ラバースーツもエロす
010_R.jpg


ラックでは楽しめない裏側の感覚も楽しめます
011_R.jpg


お尻フェチでごめんなさい!(By びんご)
012_R.jpg


この日はラバー推進委員長様のご厚意で、通常営業時間もバキュームラック体験可能となりました。
閉店まで入るは入るはww
男性陣にも人気。

感度抜群のM男さん
015_R.jpg


7月は半周年イベント等、イベントが盛り沢山なのでLOVERはお休みですが、8月にまたやる予定でいます。

半周年イベントと言えば。
30207734_1684403319_191large.jpg


日程とゲストとしてお呼びさせて頂くお方が決定致しました。
日程については以下の通りです。

18日(水)
堂山鉄心氏21:30


19日(木)
音縄氏21:30
北川

20日(金)
エロ王子氏21:30
びんご

21日(土)
奈加あきら氏21:30
よい

この四日間は感謝を込めてイベント料金とさせて頂きます。
ドリンクフリーで男性6000円、女性2000円です。
ビールのみ、ワンコインとさせて頂きます。
どの日も必見!

特に予約は必要ありませんが、狭いお店なので入店早いもの勝ちですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR